忍者ブログ
芦名 星に魅せられて!女優・芦名 星の動画、芦名 星のCM、芦名 星の写真集、芦名 星の映画やDVD、芦名 星のTVドラマ、芦名 星のプロフィール、芦名 星の情報やコメントなどを載せています!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【坂本龍一が映画「シルク」と音楽を語る】

これは、6分近くにわたり「シルク」と音楽を語っています。
(音声だけとなります)






この映画「シルク」の音楽を手掛けた坂本龍一が、「シルク」の思い出や

手掛けた音楽について語っていますが、いかがだったでしょうか。


世界の坂本龍一がこの映画「シルク」に寄せる思いが伝わってきますね。

ニューヨークを拠点として、益々その名声を広げていく彼に拍手!です。



 【音楽】 

坂本龍一

日本公開予定:2008年1月19日



 【キャスト】 

・エルヴィ・・・マイケル・ビット
・エレーヌ・・・キーラ・ナイトレイ
・原十兵衛・・・役所広司
・少女  ・・・芦名 星
・マダム・ブランシュ・・・中谷美紀





<トップページへ>





PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 芦名 星に魅せられて ] All Rights Reserved.
http://ashina.blog.shinobi.jp/

ブックマークしてね!
ブックマークに追加する
フリーエリア
プロフィール
HN:
be
性別:
非公開
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
はじめまして!

かに座のbeです。

芦名星さんの魅力に惹かれて作ったサイトです。

このサイトは、個人的な趣味で作っていますが、
もし不適切な表現等の記載がありましたら
ご連絡いただければ幸いです。

迅速に記載表現を変更いたします。
忍者ブログ | [PR]
スポンサー
バーコード
アクセス解析